みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロスト・チルドレン 創り込まれた世界観と、毒々しい色彩が何とも奇妙で美しい。独創的でシュールな内容にも拘わらず、怪力男と少女の優しさが心を和ませてくれる・・・。総合芸術の極みの一つを見れたような印象を受けました。6点(2003-10-21 16:16:26) 2. 老人Z とにかく、単純に楽しめる!!。こういったSFが、邦画の実写で描かれるようになると良いなぁ・・・。6点(2003-08-14 23:41:12) 3. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) 題材も設定も好きですが、普通の面白さですね。5点(2003-08-15 00:15:23) 4. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク Tレックスを、船に乗せた時点で予想はついていたが・・・。現代社会に、恐竜を離すと(逃げたんだけど)、怪獣映画になる事が分かった。2点(2003-08-14 23:58:40) 5. ロッキー5/最後のドラマ 泥沼化していく家庭問題、相変わらず、他人の言葉に左右される優柔不断なロッキー。あげくの果てにストリートファイト・・・。外でやる殴り合いは「喧嘩」だというのに・・・。数々の名勝負をこなした割りに、心と精神が成長していないロッキーと、他の登場人物に呆れました・・・。大人でしょ・・・みんな・・・。1点(2003-09-02 01:15:02) 6. ロボコップ2 バラバラにされて、警察署の前に捨てられたロボコップに驚き。・・・作った人は、あの、スピードののろさなら、こうなる事が予測出来たはずなのに・・・。あと、悪人の脳を埋め込んだ、ロボコップを作ること自体が「問題」でしょ・・・。1点(2003-08-15 00:27:49) 7. ロボコップ3 日本製は出来がいい・・・って、なめらか過ぎでしょ!!、あの動き!!。しかも、ロボコップ空飛ぶし・・・。0点(2003-08-15 00:31:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS