|
1. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
スナッチなかなかよかった!と言ったら薦められて観ましたが、一緒でした・・・でもこのノリは好きです。みんなかっこよくておバカですね。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-11 20:24:04)
2. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
私が小学生のころ、なぜか何度も何度もみた映画で、最近になってひさしぶりに観て、「やっぱりいいなー」と思いました。内容は、わかりやすく子供向けかなーとも思いますが、セットもよくできているし、ひとりひとりしっかり人物設定ができていて、いろいろな場面で感動できます。親子愛や友情や兄弟愛、そして愛情。うーん、いいなー。なんもかんがえずに観れる映画ですね。なんといってもこの頃のスレーターが大好きです。ひょろこくて、顔も端整で。今はすっかり肉付きよくなって、私的には。。。なんですが。7点(2003-07-27 10:41:32)
3. ロミオ&ジュリエット
ジュリエットがイイ!!嫌いじゃぁないです。何シーンか泣きそうになりました。最後は切ないですねぇ。こういう話だから仕方ないけど・・・6点(2003-04-17 16:34:32)
|