|
1. ロード・トゥ・ヘブン<TVM>
展開の早さについていけず、置いてきぼりにされっぱなしだった。先住民、奴隷、女性の参政権、とテーマは色々あったと思うのですが、どれも薄っぺらく心にうったえかけてくるものがなかった。けど、アンジェリーナ好きなので6点。レイチェルもかわいかったなぁ。6点(2004-05-16 04:14:40)
2. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
満足(*^^*)10点(2004-04-24 12:20:40)
3. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
壮大な世界観に圧倒されっぱなしでした。CGもここまで表現できれば文句なし。3時間という長さも感じないで一気に観ることができました。役者さんもみな素晴らしいですね。10点(2003-09-25 14:24:16)
4. ロード・トゥ・パーディション
かなり期待して観てしまったので、点数は低め。トムハンクスの殺し屋役がピンとこなかったのと、ラストが想像できてしまったせいかなぁ。いつもながらジュードロウの役作りはすごいなぁ、と思った(ちょっと作りすぎた感があるのは否めないけど)。6点(2003-04-06 14:11:09)
5. ロード・オブ・ザ・リング
この世界観を表現できたのはすごい。9点(2002-10-14 22:29:19)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.67% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 2.00% |
|
4 | 2 | 1.33% |
|
5 | 13 | 8.67% |
|
6 | 21 | 14.00% |
|
7 | 42 | 28.00% |
|
8 | 42 | 28.00% |
|
9 | 20 | 13.33% |
|
10 | 6 | 4.00% |
|
|
|