みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー4/炎の友情 アポロの死が観るに耐えんぜ、つーかよー。ロッキーの大逆転、やりすぎだろ。5点(2003-10-30 22:28:18) 2. ロボコップ(1987) ピーターウェラーが撃たれまくって死ぬ残虐なシーンがいまでも焼きついている。あんなに撃たなくてもいいのによ。あー、ロボコップの運命って悲しすぎるよ。 この映画ってかなりエグイな。ERでロマノ役やってるおっさんなんかほんとにひどいもんだよな。7点(2003-10-21 22:36:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS