みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロボコップ2 はっきりいってつまらん4点(2003-11-05 23:03:13) 2. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク ジェフ・ゴールドゴラムが主人公に格上げされたのはうれしいが話はクソ以下だ。5点(2003-11-04 23:52:24) 3. ロスト・チルドレン ストーリーはよくわからんが あの世界観は悪くなく、なんか懐かしさを感じる。サッカーのディビアッジョにそっくりな怪力男とかわいらしい女の子のコンビをみててほんわかするので好きだ。それにしても、あの女の子かわいいな。7点(2003-09-29 22:03:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS