みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 1作目、2作目は普通でしたが今作は、かなり凄かった!戦闘シーンがかなり迫力がありました。スケールがでかい!9点(2004-02-23 18:59:22) 2. ロイヤル・セブンティーン 《ネタバレ》 楽しい映画でした。コリン・ファースがイイ味を出していましたね。アマンダは元気いっぱいで可愛かった。音楽・衣装・映像が綺麗です。ラストの父と娘の再会シーンがイイ![DVD(字幕)] 8点(2004-06-28 21:35:56) 3. ロード・オブ・ウォー 《ネタバレ》 ちょっと重い内容でした。作品自体は小気味のいいテンポで進んでいき面白かったです。冒頭の映像がなかなか良かったですね。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-08 19:46:39)(良:1票) 4. ロッキー・ザ・ファイナル 熱いねぇ。フィラデルフィア美術館の階段を駆け上りガッツポーズしたくなりました。[映画館(字幕)] 7点(2007-04-22 09:15:24) 5. ロンゲスト・ヤード(2005) 《ネタバレ》 おもしろかった。クリス・ロックの爆死にはビックリしたなぁ。もっとサンドラーとの絡みを見たかったのに。毎度のことながらロブ・シュナイダーの"You can do it!"には笑わせてもらった。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-13 21:34:16) 6. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 映画館で見ればよかった!一作目より楽しかったです。戦闘シーンは思っていたほど迫力なかったかな。ごちゃごちゃしすぎでした。このシリーズの3時間はとても長く感じます。王の帰還に期待します。7点(2004-02-02 00:44:32) 7. ロード・オブ・ザ・リング 映像が綺麗でした。長かったです。一作目なので三作全部見ないと何とも言えないですね。7点(2004-02-02 00:39:24) 8. ROCK YOU! ロック・ユー! おもしろかった。ヒース・レジャーとその仲間たちが素敵でした。音楽も最高。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-22 00:54:39) 9. ロード・トリップ ショーン・ウィリアム・スコットのあのキャラはスティフラーそのものやん!郵便物を追いかけていく作品なら「恋のから騒ぎ」のほうがおもしろかったかな。6点(2005-03-21 22:12:57) 10. ロスト・イン・トランスレーション 独特の雰囲気の作品でした。外国人から見た日本ってあんな感じなんかなぁ。スカーレット・ヨハンソンって独自の雰囲気を持っているというか演技が上手い。ロジャー・ムーアの話題とNobody Does It Betterをアンナが歌っていたシーンにニヤリとしました。6点(2005-03-11 22:15:12) 11. ロード・トゥ・パーディション ギャング映画としては何かが足りなかったです。ジュード・ロウがよかった。6点(2004-01-25 13:41:57) 12. ロング・エンゲージメント セピア色を基調とした映像が非常に美しかったですね。内容は情報量が多くて頭を整理しながら見るのが大変で疲れました。[DVD(字幕)] 5点(2008-01-27 18:53:20) 13. ロボッツ 中盤のテンポが悪くてダレてしまった。ロボットの可愛さには限界がありますな。金属の質感など映像は良かったと思う。ピクサー作品の質の高さを改めて感じさせられた。[映画館(字幕)] 5点(2005-08-17 22:37:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS