|
1. ロボコン
青春もので、観ていて結構熱くなった。それと、長澤さんは可愛いくて、ある意味この映画の全て、とも言えますねw。あと、味のある実況は、聞いていて心地良かったよ。で、試合のシーンも実際に試合していて、負けたら別なシナリオも用意されていたみたいなので、その辺もこの映画には、プラスだったんじゃない? ところで、水野さんの扱いが、あれなのが、ちょっとねぇw[DVD(字幕)] 8点(2006-03-17 12:32:57)
2. ローレライ
原作が好きだと、辛いねぇ・・・。全体的に、悪くはないと思うけど、チープだね。特に、CG見ると萎えるなぁ・・・。SF海戦ものです。テンポもいいし、それなりにいいんだけど、やっぱりそれなりの映画かと思うよ・・・。原作の方が、俺は好きだ。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-09 06:19:31)
3. 蝋人形の館
映画の作りとか、直球勝負の王道ですね。グロい映画、っていうよりも、痛い映画です。ちゃんと、オチもあるし、クライマックスも意外に(失礼)盛り上がり、作品自体も、悪くないです。音の関係上、映画館で観てほしいなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-02 07:42:12)
|