みんなのシネマレビュー |
|
1. ローズ 話はあまり面白くなかったけど歌はよかったですよ。[DVD(字幕)] 4点(2008-09-05 03:56:24) 2. ロッキー・ザ・ファイナル 正直観なければ良かったかなという感じです。それにしてもスタローンは老けましたね。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2007-10-06 21:17:35) 3. ロボコップ(1987) かなりグロイ映画だけど面白いです。少し古臭いところが味を出していると思います。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2007-02-04 23:32:47) 4. ロッキー5/最後のドラマ 苦労して築きあげた豪邸を失ってしまう。元の木阿弥。そんなロッキーみたくない。また続編が出来るそうで。あまり期待しないで観てみようと思う。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2006-12-24 21:57:24) 5. ロッキー4/炎の友情 相変わらず音楽が良いと思う。ただね、アメリカVSソ連の戦いになったのは少しやりすぎの感がある。このシリーズここで終わって欲しかった。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2006-12-24 21:47:58) 6. ロッキー3 ロッキーシリーズの中で一番好きな映画です。それはSURVIVORの曲、「Eye Of The Tiger」が気にいっているからであろう。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2006-12-24 21:39:43) 7. ロッキー2 前作よりも2の方が気に入っている。やはり最後に勝つからであろう。エイドリアンが昏睡状態から回復してからの展開は興奮させるものがある。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2006-12-24 21:30:21) 8. ロッキー エイドリアーンと叫ぶシーンが一番のポイントかな。最後のボクシングシーンまでは少し単調で長く感じた。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2006-12-24 21:19:16) 9. ローレライ 《ネタバレ》 潜水艦映画ということで途中までは期待してみたものの、少女が登場してくる頃から唖然となりました。おもいっきり期待はずれ。[DVD(邦画)] 1点(2006-12-24 16:28:13) 10. ローマの休日 オードリー・ヘプバーン出演作のなかで、オードリーが一番光っている作品であろう。オードリーは日本人受けの良い顔立ちをしていると思う。それがこの作品の人気の理由であろう。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-23 23:05:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS