みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー 「ただのゴロツキじゃないことを証明するために」[DVD(吹替)] 9点(2007-10-11 16:56:52) 2. ローリング・サンダー(1977) 《ネタバレ》 レイン少佐とヴォーデン軍曹の阿吽の呼吸が素晴らしい。エル・パソで再会した二人が、「(妻子を殺した)奴らを見つけた」「武器を用意します」と即座に復讐へと赴く様が痺れる。「早く帰ってきてね」と何も知らない呑気な女たちと、事情を察して別れを告げる父親。ソードオフショットガンで無法者をぶち殺しまくるクライマックスにはこちらの血管がぶち切れそう。全体に漂う静謐な虚無感がカルト映画たる所以か。女人禁制のベトナム帰還兵リベンジ映画の最高傑作。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-20 10:20:26) 3. ロッキー2 《ネタバレ》 あれ、勝っちゃうの?[DVD(吹替)] 6点(2007-10-11 16:35:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS