みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロスト・ボディ(2012) わー、おもしろかった! そうきたかー。 この程度でも、僕にとっては大どんでん返しです。 単純に生まれてきて、よかった。 それにしても、金持ちのBBA、てめーオレでも殺意がわいたぜ。 若いころ綺麗だったかもしれんが、年取ったら、もう少し奥ゆかしくせーよ。 スジとか血管とか見苦しいんだよ! ま、女優さんの役作りがうまかったとも言えるんでしょうね。 以上。[DVD(字幕)] 8点(2016-04-13 20:50:28)《改行有》 2. ロボット これだけ金をかけて、これだけウルトラB級のものが作れるなんて、インド映画パネエっす。 最後は、ほとんどギャグでした。[インターネット(字幕)] 4点(2015-08-30 00:46:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS