みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロスト・イン・トランスレーション スカーレット・ヨハンソンとビル・マーレイの二人の関係が良く描かれていました。お互いの心の動きを丁寧に描いています。とても現実的で切ないラブストーリーですね。。。スカーレット・ヨハンソンがとても美しいです。[DVD(吹替)] 9点(2021-10-25 13:00:40) 2. ロスト・ジャンクション 《ネタバレ》 ネーブ・キャンベルがとても美しいです。また途中から出てくる車椅子の青年を演じるジェイク・ビジーがとても良い味を出しています。フィルムノワール的な内容で最後まで楽しめました。[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2020-12-20 15:30:00) 3. ロッキー・ザ・ファイナル 《ネタバレ》 60歳の中年男が無敵の現役世界チャンピオンと互角に戦う設定が少し興ざめでした。 全てがベタですがロッキーファンなら満足の1本でしょう。 子供たちが階段の上でガッツポーズをするエンドロールが一番感動的でした。[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2019-08-21 14:10:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS