みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 前作のファンでしたが、これはいらなかった。展開もダラダラで、かったるい。駄作もいいところだと思います。3点(2004-04-15 12:45:12) 2. ロッキー5/最後のドラマ 酷い・・・。こんなロッキー見たくなかった。ロッキーシリーズの雰囲気の「良くて悪い」ところの悪いところだけを抽出したような映画。2点(2004-11-29 15:53:26) 3. ロミオ&ジュリエット なんじゃこりゃ?つまらない。ミュージカル映画は基本的に苦手ですが、これは群を抜く寒さ。0点(2003-07-26 22:28:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS