みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロード・オブ・ウォー 最近見た映画の中では、かなり面白い部類に入ります。最終的には視聴者に考えさせはしますが、ボウリングフォーコロンバインより切り口は好きです。[DVD(字幕)] 8点(2006-07-01 21:57:43) 2. ROCK YOU! ロック・ユー! 単純なサクセスストーリー。でも、ノリがよくテンポも良いので引き込まれました。5点(2003-07-28 12:44:18) 3. ロード・オブ・ザ・リング この映画の面白さはよくわかりません。世界観で少しダメなのかも・・・。4点(2004-01-02 12:30:46) 4. ロード・トゥ・パーディション 印象がかなり薄い。最近見たのに思い出すのに時間がかかる。見てる時はそれほどつまらないと感じなかったが、あまりにも印象が薄すぎる。4点(2003-07-29 12:43:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS