みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロレンツォのオイル/命の詩 まるでドキュメントのような迫真の演技が素晴らしいです。息子の病気のために必死に闘い続ける両親に圧倒されました。何度も見れない映画ですが、1度は観ることをお勧めします。[DVD(吹替)] 8点(2005-07-05 16:54:01) 2. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 前作のほうが閉塞状況でのパニックということで緊張感があったんですが、全体的には楽しめました。最後の恐竜のゴジラ化はいただけませんが。6点(2005-03-29 20:31:49) 3. ロケッティア 決してかっこいいと言えないですが、空を飛ぶシーンは痛快です。スーパーマンと違って自分で制御できないところが面白いです。5点(2005-03-29 20:00:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS