みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ローズ家の戦争 夫婦喧嘩という題材に目を着けたことは評価するが、泥沼化していく過程を見せられても困る・・・。夫婦共々小さい人間にしか見えず、個人的に他人の家庭に興味がないため、楽しむめる要素はあまりなかった・・・。1点(2003-10-07 01:27:05) 2. ロッキー4/炎の友情 ここまでシリーズが続くと、内容には期待せず、「相手は誰なんだろう?」とか、考えてしまいます。で・・・まさか、ソ連の選手とは・・・。アポロの死と、何気に冷戦問題が盛り込まれているのには、驚きました・・・(しかも、アメリカ側の視点で)。2点(2003-08-29 03:04:22) 3. ロッキー3 出だしの、ロッキーと、クラドー・ラングを対照的に見せる演出は凄く良い。コーチの死、元チャンピオン、アポロとの友情など、在り来たりなストーリーではあるが、恋愛に現を抜かしていた、前作より燃えました。5点(2003-08-29 02:55:04) 4. ロボコップ(1987) 最初の残虐なシーンは、キツかったです・・・。ユニバーサル・ソルジャーもそうですが、ロボットにする意味が見い出せない・・・。2点(2003-08-15 00:22:13) 5. ロジャー・ラビット アニメと実写の違和感の無さに驚きました。現実世界から、アニメの世界に入っていくシーンにも驚き!!。6点(2003-08-14 23:54:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS