みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロスト・ソウルズ レニーハーリンの悪魔祓いより、数段落ちる作品でした。インパクトが映画から感じられないまま終了。[地上波(字幕)] 3点(2006-11-19 22:46:28) 2. ロックアウト<OV>(2001) 《ネタバレ》 馬鹿な弟と、元彼女の為に、偽ダイヤを強奪する映画でした。落ちも普通に終了。暇つぶしに良いかも。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-10-07 09:43:11) 3. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 本日、ロードオブザリング3部作を朝の9時から鑑賞してきました。期待していたわりに、映像は音響は凄かったですが、脚本がしっかりしていない為、リングを落とすまで長いこと。音響だけは、good5点(2004-03-07 19:33:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS