みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロング・ライダーズ 1980年製作のわりには、古さを感じさせない、演出、創りです..ただ、ストーリーが、どちらかと言えば..平凡で、内容が浅い..エピソードをつなぎ合わせただけの、退屈な出来.. 残念ながら、「ブロークン・トレイル 遥かなる旅路」 とは、雲泥の差でした...[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-07-05 12:09:41) 2. ロードハウス/孤独の街(1989) なかなか頑張っていると思います..脚本、演出もしっかりしているし..ただ、リアリティで言えば、ツッコミどころも..ちらほら..もう少しリアルにシブく決めてほしかったかな...[DVD(字幕)] 7点(2005-03-29 16:54:34) 3. ロボコップ(1987) 一世を風靡したロボコップ..私的には当時からB級映画なのですが、CG全盛の今となっては..更にひどい評価に..なるかも...2点(2004-07-15 14:39:47) 4. ロジャー・ラビット 笑えなかった...[映画館(字幕)] 3点(2004-01-13 14:06:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS