みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー4/炎の友情 《ネタバレ》 音楽がよかった。アポロの死は悲しかったな。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-28 21:55:50) 2. ロッキー3 《ネタバレ》 ミッキーが死んだのは悲しかったけど最後見事に倒してくれてスッキリしました。ただ1、2作に比べると試合シーンではあまり燃えれなかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-28 21:37:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS