|
1. ロストケア
《ネタバレ》 どちらも正義。どちらの正義があなたを救うか・・・。
母親を殺された女性が「救われた」という事に対し、父親を殺された女性が裁判の傍聴席で「人殺し」と叫ぶ。両者の感情を見せることで、どちらがあなたの正義か、を考えさせられる。
生きていれば老いは平等に訪れるが、周りを取り巻く環境は平等ではなく皆違う。
斯波(松山ケンイチ)が父親を殺すに至るまでが見ていて辛い。。。
だからというわけではないが、あの役場の受付は最悪だし、次は私の番だから退けとばかりに割って入ってくる奴も感じ悪い。[インターネット(吹替)] 8点(2023-08-15 11:58:27)《改行有》
2. ロッキー・ザ・ファイナル
難しいことは何も考えなくても良い。理屈じゃない。ロッキーが好きなら観るべし。[映画館(字幕)] 8点(2007-04-22 20:30:20)
3. 蝋人形の館
《ネタバレ》 最近のリメイクホラーにしてはそれなりにいいでき。ラストの館が溶けて行く中でのバトルと脱出劇はなかなか良い。リアルな痛さが伝わってくる映画。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-18 00:26:17)
4. ロッカーズ ROCKERS(2003)
九州の男はやっぱりよかねー。何も考えずに楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-23 17:44:55)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 17 | 3.51% |
|
2 | 16 | 3.31% |
|
3 | 47 | 9.71% |
|
4 | 50 | 10.33% |
|
5 | 114 | 23.55% |
|
6 | 118 | 24.38% |
|
7 | 56 | 11.57% |
|
8 | 52 | 10.74% |
|
9 | 8 | 1.65% |
|
10 | 6 | 1.24% |
|
|
|