みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 六月の蛇 こういった話の内容ではなくて、感覚に訴えている系の映画は、理屈抜きでどう感じたかをそのまま点数にしたいと思います。黒沢あすかさんは綺麗だと思いました。[DVD(邦画)] 3点(2016-07-03 11:57:33) 2. ロック・スター 話は、まあ暇つぶし程度ならいけるかなレベル。ジェニファー・アニストンは、外国人顔の中で最も好きなタイプの顔。今回もめちゃめちゃ綺麗だったので+1点。でも主人公は、物体Xのカートラッセルにしか見えなかったので-1点。[DVD(字幕)] 6点(2015-09-20 13:24:46) 3. ROCK YOU! ロック・ユー! 内容は幼稚でしょうもない感じ。ロックと中世もぶっちゃけ合っていない。何よりいただけないのは、主役カップルが両方不細工だったことかな。高飛車な女を捨てて、鍛冶屋の女と。。。という話を、前半で予想したのは私だけ?[DVD(吹替)] 5点(2015-09-14 11:28:30)(良:1票) 4. 蝋人形の館 ホラーといえば「金髪ボイン」・・・キム姉サイコー♪[映画館(吹替)] 6点(2008-01-20 14:21:49) 5. ロード・オブ・ウォー 武器商人(死の商人)の存在は、戦争モノを面白くする上でよく使用される調味料ですが、それを主役にしてみるものなかなか面白かったです。これまでのこの職業に対するイメージが少し変った気がします。[DVD(吹替)] 6点(2007-09-09 15:04:18) 6. ローレライ たっ大佐,まだやれます![CS・衛星(邦画)] 6点(2007-07-09 00:05:31) 7. ロッキー・ザ・ファイナル 4が一番好きな私としては,見せ場の一つであるトレーニングシーンに不満が残るモノのやはり「ロッキー」というキャラクターが大好きである事を再認識せざるを得ないといったところでしょうか.そして,海外旅行に全く興味のない私ですが,死ぬまでに一度あそこを駆け上がり両拳を振り上げてみたいと思いました.ちなみに,本日(日付は変わっておりますが)六本木プレミア席で鑑賞したのですが,格闘家の角田氏もいらしてました.ロッキーよりマッチョでした.[映画館(字幕)] 8点(2007-04-28 01:15:05) 8. ロスト・イン・トランスレーション 退屈で死にそ~・・・おばあちゃんとの会話だけちょっと笑えました.[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-07-24 14:47:14) 9. ロッカーズ ROCKERS(2003) あんまり期待してなかったんですが,結構楽しめました.こういった若者の成長物語は好きですね.玉木宏という俳優さんが男から観ても,かっこよかったです.6点(2005-01-15 09:55:35) 10. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 3の主役はサムだったんですね.よくがんばりました.皆さんと同じで,終わり方を間違えたのではという印象です.7点(2004-06-29 19:38:04) 11. ロード・キラー ポール・ウォーカーはワイルドスピード以来結構期待しているのですが,イマイチ花が咲きませんね.不気味さは激突の方が若干上かな.5点(2004-06-27 09:59:07) 12. ロード・トゥ・パーディション 裏家業ものは苦手です.最後もミエミエのワンパターンでした.ジュードロウの髪型だけが印象的でした.5点(2004-06-26 19:39:22) 13. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1は何だかメンバー紹介で終わっちゃった感じでしたが,これはなかなか見応えがありました.なんと言ってもヴィゴさんがかっこよかったです.後で知ったのですが,城攻めの時の軍隊の一人一人(CG)が人工知能でランダムに動いていたそうです.テクノロジーの進歩は凄まじいです.7点(2004-06-22 21:42:57) 14. ロード・オブ・ザ・リング 映像はすばらしいんでしょうけど・・・DQやFFをやっている方が面白いと思います.まあ,「ミスリル」とか聞き覚えのある単語の原点ということで+1点.6点(2004-06-16 21:26:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS