みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロシアン・スナイパー どうやら事実に基づいた作品のようだが、この時代の戦闘の最前線に女性スナイパーが登用されていたのは驚き。[CS・衛星(字幕)] 7点(2022-08-06 16:03:37) 2. 64/ロクヨン 後編 昭和64から平成という設定だが、背景描写が古すぎないだろうか。戦後すぐから昭和64ぐらいだったら納得できるけど。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-02-10 22:57:28) 3. 64/ロクヨン 前編 暗い。いろいろなことを思わせるシーンがあるが、ややガチャガチャしている。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-02-10 22:55:37) 4. ロボコップ(2014) ひどい。こんな話にするなら旧作のままでよかった。[ブルーレイ(吹替)] 3点(2017-08-06 08:23:41) 5. ローン・サバイバー 「痛い」映画でした。本当に痛い。 ただ、他の方もおっしゃっていますが、同じ解放するにしても、もう少し帰りを遅くする方法ぐらいはあるんじゃないかと思いました。ま、言うのは簡単ですけど。[映画館(字幕)] 7点(2014-04-07 22:07:00)《改行有》 6. ロビン・フッド(2010) 《ネタバレ》 ロビンフッドが何者なのか、知りませんでした。 ヨーロッパの歴史について少し興味を持ちました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-03-15 08:58:39)《改行有》 7. ロボジー 一言で言えば期待外れでした。ハッピーフライトなどと比べてしまうと、作りが雑です。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-23 21:22:48) 8. ロストクライム -閃光- なんだか心に響いてこない映画でした。ラストがひどいという意見が多いようですがごもっとも。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-26 20:56:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS