|
1. ロボコップ3
いやいやこれ最低でしょ。完成度ゼロ。
1よりいいって人はなんとなく持ってる1のイメージだけで1のすごさを忘れてるかもね。
1をもう一回観たほうがいいよ。ホント。
まぁロボコップに限らずターミネーターやエイリアンもそうだけどね。どれも最初の作品が映画として高い完成度と世界観を持ってる。[インターネット(字幕)] 1点(2019-05-15 22:49:45)《改行有》
2. ロボコップ(1987)
《ネタバレ》 3があまりにひどかったので1はそんなことなかったはずって思って見直したらやっぱり最高でした。
まずカメラワーク、アングル、見せ方、演出の全てが超一級品です。
3はどう見てもC級ですね。
スターシップ・トゥルーパーズに通じるネタが随所に仕込まれていて名言だらけ。
ロボコップの設定にも無理が無いです。
そんなにドンパチやチェイスがあるわけじゃないので、アクション映画ではなくSFサスペンスと
言ったほうが正しいですな。[インターネット(字幕)] 10点(2019-05-15 22:46:33)(良:1票) 《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 25.00% |
|
2 | 2 | 16.67% |
|
3 | 2 | 16.67% |
|
4 | 1 | 8.33% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 8.33% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 1 | 8.33% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 2 | 16.67% |
|
|
|