みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ローズ・イン・タイドランド 《ネタバレ》 ギリアムの暗黒面が出ている映画。ある意味ロリコン映画。でも、あまり面白くない。[映画館(字幕)] 6点(2019-02-01 16:19:33) 2. ロボゲイシャ 《ネタバレ》 馬鹿馬鹿しいが、それゆえ楽しい映画。あと、10分くらい短ければ尚良い。ただ、言葉ギャグはやめた方がいい。すべて、絵で表現してほしかった。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-23 15:35:36) 3. ロスト・イン・ラ・マンチャ わりかし面白い。ギリアム監督のファンのせいもある。もう少し、悪意のある切り方が欲しかった。[映画館(字幕)] 7点(2018-12-31 14:30:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS