みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 笑の大学 悪くはなかったですが、ラストへの持っていき方が強引すぎるような……。流れを無視して唐突に話がねじ曲げられたような印象が拭えません。[DVD(邦画)] 7点(2006-04-24 23:08:01) 2. ワイルドシングス2<OV> 《ネタバレ》 ずいぶん酷評が多いようですが、ここまで捻った物語を作れたことに素直に敬意を示したい気分です。まぁ、1作目の焼き直しといってしまえばそれ以上の価値はないかもしれませんが、単独で考えれば決して悪い作品ではないのでは? 「24」でサプライズありきの展開にやみつきになってる方にはそれなりにお薦めできます。[DVD(吹替)] 6点(2007-08-27 22:07:01) 3. ワイルド・レンジ 最後の銃撃 全体的にテンポがやや緩慢で、話が動きだす時期も少し遅いです。最後の銃撃戦だけで40分も使うのはさすがにどうかと……。会話だけでさらっと流されてしまうエピソードが多いのも気になりました。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-04 07:48:39)(良:1票) 4. ワイルドシングス3<TVM> 《ネタバレ》 「1」「2」と構成はほとんど同じです。さすがに3度も続けて同じことをやられると、いいかげんパターンも読めてきますし、なぜもっと大きなテコ入れをしなかったのかと……。これ単体だけだったらそう悪い評価はしなかったかもしれませんが、シリーズを追うごとに脚本も微妙に劣化していますし……。これの流れを汲んだ別の作品だったら見てみたいと思いますが、「4」はもう勘弁願いたいです。[DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 17:38:15) 5. ONE PIECE FILM STRONG WORLD うーん……原作者監修でこのデキではちょっと……[地上波(邦画)] 4点(2012-06-10 22:27:10) 6. WASABI とりあえず、「レオン」が好きな人は観ないほうがよろしいかと。血圧を上げずに済むでしょう。0点(2004-01-18 20:47:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS