みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワーキング・ガール シガニー・ウィーバーが活き活きと悪役をやってるのが印象的な映画。よっぽど「エイリアン1&2」や「ゴーストバスターズ」で化け物映画のイメージが付くのがいやだったんだろうな。ハリソン・フォードもインディやハン・ソロとは違った頼りない男の役を楽しそうに演ってる。メラニー・グリフィスも可愛いし、なかなかの佳作だと思う。6点(2003-11-12 19:42:45) 2. ワンダとダイヤと優しい奴ら コメディとしてそれなりに上手くまとめた作品だと思う。でも、一番秀逸なのはこの邦題を付けた人のセンス。内容を簡潔に押さえて尻取りしてるとは、なかなか!5点(2003-11-13 22:03:54) 3. 私をスキーに連れてって バブル絶頂期ならではの映画だよねー。今観るとただただバカバカしいんだけれど、ま、あんな時代もあったんだなぁと…。5点(2003-11-13 19:08:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS