みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワイルドシングス2<OV> 《ネタバレ》 気持ち良く騙されます。ラストで、事件の真相が解ります。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 00:59:35) 2. わたし出すわ 《ネタバレ》 何を描きたかったのか意味がよく解らない。株成金はカネを、宝くじ当選者は金塊を配った話かな。北川景子がちょっと出演。[地上波(邦画)] 3点(2013-11-24 18:03:38) 3. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 《ネタバレ》 地味なメイクで出演している北川景子が初々しくて可愛い。主人公達がブチャイクな女のコを争ったりして変な感じが。土屋圭市が釣り人役で出演してたりとか、最後にヴィン・ディーゼルが出たところは良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2013-08-12 22:57:55) 4. ワイルド・スピード/MAX 競争シーンがなんかよく判りませんが、爽快で楽しかった。続編(MEGA MAX)の内容に少し期待が持てそうなラスト。[地上波(吹替)] 6点(2013-03-03 11:56:22) 5. 笑う大天使 美少女達が数多く出ているのですが、話が本当に笑えない。主題歌は良かった。[地上波(邦画)] 3点(2011-04-28 00:41:23) 6. 私にも妻がいたらいいのに 《ネタバレ》 女性教師がカメラに向かって話している表情がすごく良かった。でも、果物の皮をナイフでむく時の不潔な取り扱い方には驚きました。この辺は文化の違いかしら。[地上波(吹替)] 4点(2009-06-04 22:47:23) 7. ワイルド・スピードX2 やっぱりポール・ウォーカーはカッコ良い。スピード感あり。安心して見られます。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-02 23:56:53) 8. ワイルド・チェイス 在りし日のツインタワーの映像が物悲しく映ります。面白いシーンもありますが、ちょっと詰めが甘い感じ。ラストはもう一捻り欲しかったかも。[地上波(字幕)] 6点(2008-11-03 16:16:07) 9. ワイルド・スピード ポール・ウォーカーがカッコ良い。スピード感とエンディングも良かった。[地上波(吹替)] 6点(2008-06-04 20:37:08) 10. ワイルド・フラワーズ 途中までどうなるかと思ってましたが、最後のほうは盛り上がりました。意外と良く出来ていました。[ビデオ(邦画)] 4点(2007-08-19 17:57:39) 11. ワンス・アンド・フォーエバー 空からの爆撃頼みのシーンは面白かったけど、あまり感動しなかった。[地上波(吹替)] 5点(2006-11-26 16:04:29) 12. WASABI あれだけの量のワサビを食べられる人が居るんですねぇ。おどろき。 ジーンと感動する場面の全く無い、爽快なB級映画でした。5点(2004-04-03 03:53:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS