|
1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
初めのうちは、なんでタランティーノがこんなのとってんだ?という感じでしたが、
途中から、段々とタランティーノ節がでてきて、最後は全開にという感じです。
ディカプリオとブラピで一昔前なら、大騒ぎの共演だが、お互いにベテランの域で
演技のしのぎを削っている感じで、二人ともはまり役。[インターネット(吹替)] 7点(2022-07-12 23:23:19)《改行有》
2. ワールド・ウォー Z
最近はゾンビ物というとウォーキングデッドばかり見ていて、ゾンビよりも人間の方が怖いという感じになっていたのですが、改めてゾンビが恐い存在だということを再認識させてもらえる映画でした。
過去に数多くのゾンビ映画という物が存在していますが、これほど予算とCGを駆使した規模の大きなゾンビ物というのはなかったと思います。
その点ではゾンビ物をあまり見たことがなかった人には、一番お勧めできるゾンビ映画だと思います。
後半は、若干プレステゲームのラストオブアス的なゲーム感覚で、迫力という点ではエンスト気味でしたがそれなりに楽しめました。[インターネット(字幕)] 7点(2016-12-07 14:41:40)《改行有》
3. ワンダーウーマン
《ネタバレ》 だんだん、強くなる。
いや、ほんとは最初っから強かった?
初めのうちは、ジャンプ力と、格闘技が強いレベルだったのが、
敵の弾を腕で受け止める。
車を持ち上げる。
最後にはほぼほぼスーパーマン。
うーん、最初からスーパーマンの方が潔いかな。
とくに、戦闘で鍛えられて強くなったという感じもないので。
戦闘シーンはよくできていて面白かったです。
こんだけ強いと、ほんと、次回のジャスティスリーグで普通の人のバットマンはお荷物状態になりそうですね。[映画館(字幕)] 6点(2017-09-19 14:47:38)(笑:1票) 《改行有》
|