みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワルキューレ よかったと思いますが、正直英語で見ると混乱します。いくらなんでももう少しドイツにゆかりのある配役はできませんでしたかね。「イングロリアス・バスターズ」くらいに。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-07-22 16:28:43) 2. わが教え子、ヒトラー 斬新な切り口ではありますが、やっぱり空恐ろしい不安を掻き立てるところはあります。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-05-19 17:52:25) 3. ワールド・トレード・センター 9.11にハッピーエンドはないのですが、このエンディングにどう反応したらいいのか少し戸惑いました。当時、関係者たちが知りえた最大限の情報のみで造られている映画なので、リアルではありましたが、観ている方はそうでないので、正直消化不良ではありました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-08-09 00:23:25)《改行有》 4. ワイルド・エンジェル(2002) ドイツのアクション映画、娘(みたときは5歳)はお気に入りだが。。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-07-07 11:46:24)《改行有》 5. 私がクマにキレた理由 素直に見られました。博物館のシーンや雇い主を観察日記でX氏としていたのなどツボでした。ただし、邦題がね。本筋とはずれちまっていませんか?[DVD(字幕)] 6点(2010-06-20 00:33:39)(良:1票) 6. once ダブリンの街角で 紹介してもらってみた映画、切なさがほのかに残るピュアな映画でした。純粋に音楽が結び付けてくれた「友情」とも「愛情」ともつかない感情が印象に残る。音楽もよかった。[DVD(字幕)] 9点(2010-01-21 13:03:26) 7. ワールド・オブ・ライズ 《ネタバレ》 淡々としているのでドキュメンタリーチックな映画にも思えた。ハニを演じたマーク・ストロングがすばらしい。机上でCIAのコマは扱われているのがよくわかる。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2009-07-20 18:22:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS