みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワタシが私を見つけるまで 気軽に観られるのは良いのですが、登場人物が多く一人一人に共感がしづらい内容でした。ただ、マンハッタンの街中のシーンが多く、NYライフを疑似体験できたのは良かったです。[インターネット(字幕)] 5点(2021-08-12 12:40:31) 2. ワン・デイ 23年のラブストーリー 《ネタバレ》 雰囲気は好きな映画ですが、いかんせん寂しさが残りますね。自分だったらハッピーエンドにすると思います。[インターネット(字幕)] 6点(2021-04-11 16:48:15) 3. ワイルド・スピード/SKY MISSION 《ネタバレ》 なんかもう途中から誰が敵でなんのために戦っているのかもよく分からなくなりましたが迫力はすごいですね。自分は特に中東での高層ビル3本を突っ切る部分がすごいなって思いました。ポールとの最後の並走シーン、あれはCGですかね、表情がちょっとぎこちなかったような気がしました。[地上波(字幕)] 6点(2020-04-27 12:55:33) 4. ワールド・ウォー Z 映像目当てでレンタルしました。エルサレムの壁のシーンと飛行機のシーンがやはり見ごたえがありました。ストーリーは特に期待していませんでしたがそれなりに流れがあって良かったです。ブラッドピット、「セブン」の彼が好きでしたがこの映画の彼も結構はまっていたと思います。彼は少し頬がこけてるぐらいがかっこいいなって思いました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-08-12 11:04:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS