|
プロフィール |
コメント数 |
928 |
性別 |
|
ホームページ |
metal_heart@smoug.net |
自己紹介 |
昔ギリシャのイカロスは ロウでかためた鳥の羽根 両手に持って飛びたった 雲より高くまだ遠く 勇気一つを友にして
丘はぐんぐん遠ざかり 下にひろがる青い海 両手の羽根をはばたかせ 太陽めざし飛んで行く 勇気一つを友にして
赤く燃えたつ太陽に ロウでかためた鳥の羽根 みるみるとけて舞い散った 翼うばわれイカロスは 堕ちて生命を失った
だけどぼくらはイカロスの 鉄の勇気をうけついで 明日へ向かい飛びたった ぼくらは強く生きて行く 勇気一つを友にして |
|
1. ワン・ナイト・スタンド(1997)
序盤でグワシッと心をつかまれて、これは傑作かも?と期待させておいて、時間が経てば経つほど、これだけトーンダウンしていく映画も珍しい。オチに関しては、あえて触れないのが正解かと。5点(2004-04-05 06:27:43)
2. ワイルド・ワイルド・ウエスト
《ネタバレ》 凄く面白なりそうな雰囲気が漂った駄作。磁石で引っ張られてガシャーンとか、その手の体を使ったベタな笑いが続くだけ。無茶苦茶なストーリー背景でありながら、ハジけ具合、極弱し。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-05-27 02:22:55)
3. ワイアット・アープ(1994)
自分は完全に西部劇は門外漢なんだが、この映画を観て、西部劇ってツマンネー、とは思わないようには注意したい。1点(2004-04-13 07:41:12)
|