みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワーキング・ガール 憧れるなぁ。力が漲ってくる作品です。元気が出るというか前向きに頑張ろうという気持ちになりました。豪華共演陣も見物でしたが主題歌が素晴らしかったです!80年代の雰囲気も良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-08-11 21:38:03) 2. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ デ・ニーロとジェームズ・ウッズが渋かったです。少年時代の話が印象に残ります。昔のニューヨークの街並みと音楽が素晴らしかったですね。ジェニファー・コネリーが可愛かった。8点(2004-10-21 20:41:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS