みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワイルド・レンジ 最後の銃撃 相手の用心棒弱すぎ![DVD(吹替)] 5点(2017-04-08 12:21:26) 2. WATARIDORI 綺麗なお姉さんがマシンガンを撃ちまくるような映画を想像していたんです。私が勝手に間違えただけです。。。[DVD(吹替)] 4点(2015-08-22 11:50:18) 3. 私の頭の中の消しゴム 最後のファミマは「入口で気付いて微笑みながら見つめ合う二人・・・そのまま終了」くらいの方が良かったと思いました.主役の男は「MUSA」で完全に主役を食っていて注目していました.なかなか男前だと思います.[地上波(吹替)] 6点(2006-12-17 14:35:12) 4. 惑星「犬」。 私も犬を飼っているんですがね・・・この手の映画では駄作の部類でしょうね・・・あまりにも普通過ぎだし,ETみたいだし・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-12-24 14:36:49) 5. ワイルドシングス2<OV> 確かに1の繰り返しです.その意味では評価が下がるのも頷けます.でもここまでどんでん返しを繰り返してくれれば,考えた人には努力賞くらいはあげて良いと思います.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-14 14:41:47) 6. ワイルド・スピードX2 ヴィン・ディーゼルが出ていない点はかなりイタイと思って,あまり期待せずに観ましたが,関係なかったです.かなり個人的な感想になってしまいますが,最初の公道レースで主人公の愛車として登場したのが“R”だったというだけで大満足でした.私は32ですけどね・・・[映画館(字幕)] 7点(2004-06-26 19:50:09) 7. WASABI 広末みたいな顔立ちはフランス人には受けるんでしょうね.他の若い役者を観てると判ります.内容は褒められた物ではありませんが,丸暗記のフランス語に努力賞の+1点.5点(2004-06-16 20:34:30) 8. ワイルド・スピード ヴィン・ディーゼルという役者さんを初めて観ましたが,「絶対くる」っと思いました.この映画は車好きの立場で言うと,ストーリーどうのこうのではなく,(日本)国産ピュアスポーツカーに焦点が当たっていて,しかもかなり崇拝されているという点が全てなのです.7点(2004-06-12 23:25:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS