|
プロフィール |
コメント数 |
261 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
どちらかというと洋画が好き。 9点以上つけられる傑作が見つかるといいなと。 |
|
1. ワールド・ウォー Z
安定のゾンビ映画ですかね[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2014-03-12 23:15:22)
2. 私がクマにキレた理由
終盤の伏線になっている序盤がかなりシュール。ここを乗り切ればその後はコメディタッチのドラマで見やすいです。
話の構成やキャラクターなどセンスを感じさせる秀作だと思います。
原題に比べて邦題が抜群。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-30 00:25:10)《改行有》
3. 私の中のあなた
姉のために生まれた妹の苦悩と権利主張がテーマの映画だと思ってたら,もっと大きな話。すごく泣かせるような話ではなかったけど,じわじわくるいい映画でした。
ただ,母親を訴えた理由を告白するシーンがかなりあっさりしているのが残念。ここが見せ場だと思うので,もっと盛り上げてほしかった。
妹アナ役の子に,なんだかわからないけどかなりひきつけられました。アメリカの子役ってすごい。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-29 23:58:46)《改行有》
4. 私は貝になりたい(2008)
ここでは点数が低いけどとてもよかった。
特に気になる点もなかった。
丁寧にきちんと作られた映画だと思う。
[DVD(邦画)] 8点(2009-07-27 00:25:57)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.38% |
|
2 | 7 | 2.68% |
|
3 | 9 | 3.45% |
|
4 | 19 | 7.28% |
|
5 | 39 | 14.94% |
|
6 | 61 | 23.37% |
|
7 | 61 | 23.37% |
|
8 | 45 | 17.24% |
|
9 | 17 | 6.51% |
|
10 | 2 | 0.77% |
|
|
|