|
プロフィール |
コメント数 |
438 |
性別 |
男性 |
年齢 |
50歳 |
自己紹介 |
昔から映画は好きでよく見てますが、2016年からこのHPで感想を書くことにしました。基本このHPで高評価のものばかり選んで観てるので、ほとんどハズレ無しです(笑) |
|
1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
タランティーノの作品はだいだい2回観ないと私は細かな話しが繋がってこないのだが、本作もやはり同様だった。しかも長いので面白い言いまわしや展開があっても、途中何度かなんでそうなるの?というのがあり、なかなか難解な作品である。そもそも何故ブラピをあの娘はアジトに連れて行ったのか?奥で寝てた人はなんだったのか?あの家が襲われる理由もよくわからない。ブラピが暴れたのの復讐?二大俳優は共にさすがの演出だったのでこの点数です。情報無しで観に行かない方が良いかも。またビデオ借りてそのうち観直すか・・・。[映画館(字幕)] 6点(2019-09-15 21:34:00)
2. 私の中のあなた
《ネタバレ》 臓器提供を拒む妹、そして強要する母、どちらの言い分も余命短い長女を想ってのことであり、悩ましい。父親も弟も家族皆が優しい。その中でも母がやはり1番愛情が強く、故になかなか冷静でいられない。長女の家族への愛情が、笑う度に伝わってきた。2回目の鑑賞だったが、余計難しいテーマだと思えた。答えはないのだろう。[DVD(字幕)] 7点(2018-07-15 01:42:53)
3. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
とにかく長い。途中で切れちゃいました。デニーロの子供の頃は面白かっただけに、どこかで線引きすれば良かったのにと思う。見どころのあるシーンが沢山あるだけに、勿体無い作品だと思います。[ビデオ(字幕)] 4点(2016-08-17 20:35:01)
4. ワイルドシングス
皆さんの批評のとおり、どんでん返しの連続で、最後は全員怪しい(笑)
でもテンポいいし、エロも多いし、嫌いな映画ではありません。それなりに楽しめます。[DVD(字幕)] 6点(2016-05-08 09:52:02)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.23% |
|
2 | 11 | 2.51% |
|
3 | 20 | 4.57% |
|
4 | 24 | 5.48% |
|
5 | 57 | 13.01% |
|
6 | 66 | 15.07% |
|
7 | 87 | 19.86% |
|
8 | 101 | 23.06% |
|
9 | 57 | 13.01% |
|
10 | 14 | 3.20% |
|
|
|