みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 007/美しき獲物たち 007で結構いい作品だけどこの作品アリソン・ドゥーディー綺麗だったけど死んじゃったのが・・・タニア・ロバーツでもいいけど彼女がボンドガールやって欲しかった敵で黒人のおばさんは問題外キモ過ぎ7点(2003-08-05 15:25:21) 2. キングコング2 《ネタバレ》 意外にしょぼいぞ リンダ・ハミルトン出てたから見た キングコングまでほれてしまう美女リンダ・ハミルトン さすがハリウッド永遠の美女 やっぱり誰が見ても美しいんだな! 4点(2003-09-15 22:17:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS