みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 007/消されたライセンス 今のボンド役よりティモシーの方が好きだな~消されたライセンスのテーマ音楽はすごいいいし展開もすばらしい。かなりの傑作だと思う。9点(2003-06-04 13:36:02) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャー 久しぶりに見ましたがやはり名作ですな。音楽もいいしキャスティングも最高。展開も本当に面白いしなかなかこういう映画はないね。けっこうこの映画に出てくる発明品にあこがれてた時があったな~9点(2003-04-28 19:28:46) 3. プレデター 何度もテレビで再放送されるがそれも納得のいく作品だ。あのプレデターがヴァンダムだとこのページで知ってプラス1点。ちょっと「へぇ」て感じです。シュワちゃんはこういう役はよく似合う!8点(2003-09-18 21:36:14) 4. ビートルジュース 最近安いDVDが出て久しぶりに見たけど面白かった。かなり古い映画なのになんかほのぼのしてて良かった。出演してる人もけっこう有名な人が多かった。ホームアローンのお母さんや万引き事件のウィノラ、バットマンのマイケルキートンとか。サンドワームとか怪物は今見るとけっこうちゃちくてウケマシタ。8点(2003-04-17 09:08:28) 5. フットルース ケビンベーコンの映画はだいたい嫌いだけどこの映画だけは好きです。今とそんなに顔が変わってない気がするな・・・。それにしても最近変な役が多くて可哀想・・・7点(2003-05-30 23:49:48) 6. ニュー・シネマ・パラダイス なんかこの映画はほのぼのしてて音楽が印象的です。テンポが遅くて今の人たちには向いてないかも。7点(2003-02-24 01:46:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS