みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドーン・オブ・ザ・デッド かなりおもしろかった。見知らぬもの同士が結束しているのが好きです。そういったところが、沖縄とかの民宿で見知らぬもの同士が仲良くなる感じに似ていたりします。微妙な感動もあほくさいがそれはそれでおもろいです。8点(2005-03-20 18:18:23) 2. ファインディング・ニモ ニモかわいいなー。カクレクマノミ以外にもハマクマノミやトウアカクマノミも好きだ。映画とは関係ないけど。こんどはナポレオンフィッシュを主人公にしてくれや。オキナワ・ベイベー!!7点(2004-03-24 23:55:38) 3. モンスターズ・インク この映画には愛と夢が溢れている。子供のころの大切な思い出が蘇ってくる。それとともに、もう子供には戻れないという無常も感じてしまいます 7点(2003-11-23 22:24:26) 4. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 クローンは強くて賢いということですがその流れを引き継ぐものがあの帝国軍の兵隊ですか?。帝国兵はありえねーくらい弱いのになー、そのギャップを考えると面白いです。ヨーダの戦闘はどうでもいいです 7点(2003-10-21 22:43:48) 5. 千と千尋の神隠し 途中からストーリーはどうでもよくなりましたがおもしろかったです。あの不思議な世界観は好き。まー 菅原文太とかはいらないがな。 7点(2003-10-19 21:29:36) 6. トランスポーター ご都合主義っぽいとこが多いけど、そこそこ楽しめると思います。フランスの町並みがよかった。6点(2004-01-02 18:06:56) 7. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 ブラックな部分が満載で面白かったことは事実ですが、ただしんちゃんはあんまり好きではないからなー6点(2003-11-04 23:49:55) 8. マトリックス リローデッド 分かりにくい気がする。長いし、キスシーンなど、含めてダンスが長すぎる!6点(2003-10-15 21:37:41) 9. BROTHER うーん、すこし、やりすぎかな。ヨージヤマモトの衣装はかっこいいんだがな。6点(2003-10-13 20:39:43) 10. ボーン・アイデンティティー こういう映画特有のドキドキ感がいまいちない。5点(2004-01-12 20:41:08) 11. ブリスター! はっきりいって面白くなかった。その時代にはやったもん取り上げて流行的な映画みたいで嫌だ。まー 大塚さんの声はよかったよ5点(2003-11-27 23:17:50) 12. ホテル・ハイビスカス たましろに貼ってあったぞ、ポスターが、映画自体は?かもな。5点(2003-11-04 23:44:48) 13. DEAD OR ALIVE 2 逃亡者 うたれまくって死んでるはずなのに、うどん食ってるととこは笑えたが、同時にかなりしらけてしまった。5点(2003-10-30 22:42:51) 14. バトル・ロワイアル 特別編 勝手にやってろやっていう感じでむかつきますがアイデアが斬新でよかったです。ただ、フカサクとしてはどうだか5点(2003-10-21 23:26:44) 15. PLANET OF THE APES/猿の惑星 ティム・ロスとかまったく使う必要ないじゃんと思った。5点(2003-10-21 22:51:08) 16. カリスマ 最初、奇怪な感じにワクワクしたが観ていくうちにあんまり、そうでもなくなった。5点(2003-10-17 00:32:42) 17. MONDAY sabu映画飽きてきた。マンネリっぽくて新鮮味がなくなってきたな。5点(2003-10-17 00:31:13) 18. 回路 はっきりいってよくわからん。無理があるな、哀川だけはよかった。5点(2003-10-17 00:26:09) 19. ターミネーター3 前2作あれだけがんばっててアレかよ。つーかあの女ターミネーター強いかいまいちよくわからんな。最初のすっぱだか期待したのにあれかよって感じだし。5点(2003-10-17 00:08:17) 20. ロード・オブ・ザ・リング SFXはすごいけど、なんかだるいな。心の高揚が感じられなかったんで、適当に観てました5点(2003-10-15 21:35:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS