みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バタリアン 「走るゾンビ」が出て来るのは数々のゾンビ映画の中でもこれだけでしょう。面白い!!10点!!10点(2002-08-19 18:47:51) 2. 2010年 この映画単体で考えると特撮技術といいストーリーといい、非常によくできていると思うが2001年宇宙の旅を見た後、この映画を見ると「現実」に引き戻された様な気がした。本作品単体で評価すると10点。2001年~の続編として評価すると0点10点(2002-08-19 01:33:33) 3. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ 奴は何処へでも出没しますな・・・最新作は400年後の未来でしょ?もはやジェイソンではない!4点(2002-10-16 21:30:29) 4. ファイナル・カウントダウン さあ!これからっ!!という時に現代に帰ってどうする!?なんか前置きで終わってしまった感じ。4点(2002-10-16 21:01:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS