みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 風の谷のナウシカ とても20年前に作られたとは思えない。最高のアニメです。[ビデオ(吹替)] 9点(2005-04-22 23:27:38) 2. となりのトトロ 9点(2003-11-20 17:09:06) 3. 魔女の宅急便(1989) あっさりしてるけど楽しくて元気が出る映画。8点(2004-07-27 20:23:57) 4. プロジェクトA 自転車のシーンは面白かった!最後のほうちょっと飽きちゃったけど十分楽しめる映画だと思う。 8点(2003-10-29 19:18:13)《改行有》 5. パリ、テキサス 物語としてはさほど面白くはないのだが、強く心に残る。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-30 17:35:53) 6. いまを生きる 《ネタバレ》 生徒が自殺してしまう展開は残念だが、それでもラストは感動的。7点(2004-06-27 07:21:40) 7. 天空の城ラピュタ 確かにおもしろいですね。7点(2004-06-10 22:12:46) 8. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 7点(2003-11-20 17:12:23) 9. ミッドナイト・ラン なんとも間抜けで緊張感のない追いかけっこですね。まぁ、コメディだからいいんだろうけど。でも、ヘリを爆破したりバス停で銃撃戦したりしてたのにはやりすぎだろ!って思いました。笑えない。時代を感じた。6点(2004-09-29 15:42:17) 10. スタンド・バイ・ミー ところどころ好きなシーンはあるけど、全体としては印象薄いです。6点(2004-08-15 17:28:49) 11. バック・トゥ・ザ・フューチャー テンポいいしよく練られた脚本だと思う。でもそれだけ。6点(2004-07-02 17:34:59) 12. エイリアン2 最後の対決で完全にさめた。そこまでは面白かっただけに、残念。まあ笑えたけど。6点(2003-11-09 21:13:37) 13. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 アイデアだけに4点。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-17 10:41:36) 14. 君がいた夏 4点(2003-11-28 12:19:23) 15. ツィゴイネルワイゼン すごい映画なのかもしれないけど面白くはないんじゃない。 4点(2003-10-26 15:38:19) 16. エレファント・マン 二度と見たくない映画ですね。3点(2004-06-21 16:26:31) 17. レディホーク 全然面白くない。3点(2003-11-28 12:21:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS