みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 私はこの作品好きだなあ。ネームの通り、NEOZEONファンなんですが、ガンダムシリーズには常に考えさせられる要素がありますけど、この作品はあまり難しいこと考えずに観てます。セリフがかっこいいですね!私は最近の「ガンダム商業主義」が嫌いです。宇宙世紀じゃないのに、ガンダムの名を使わないで欲しい。8点(2004-02-25 22:24:39) 2. ニュー・シネマ・パラダイス 全体的に面白かった。幼少時代のトトがかわいくて、映画の魅力のトリコになっていくところが、映画っていいなぁと自分のことのように感じた。エレナとの思い出が誰にでもある淡い思い出のようで、うるうるきてしまいました。いい作品でした・・・。8点(2004-01-28 16:49:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS