みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ローマの休日 悲しい結末、不朽の名作。この映画の中全て憧れ。10点(2004-10-13 23:35:46)(良:1票) 2. 道(1954) 《ネタバレ》 ガーンて感じした。。7点(2004-06-24 21:37:48) 3. 生きる 日本の人間が凄く旨く描かれている。志村さん凄すぎ5点(2004-06-24 21:33:06) 4. お熱いのがお好き ラストがめちゃめちゃ好き7点(2004-06-22 22:41:32) 5. 七人の侍 色んな映画の教科書。三船さんはオーラでてます。でもでも、合戦シーンは中の上ぐらいにしか感じられなかった。6点(2004-03-24 01:21:11) 6. ベン・ハー(1959) 長くて少しだれたけど、船を漕いでるシーンとレースのシーンは頭に焼きつくような感じでした 5点(2004-03-24 01:19:36)《改行有》 7. 情婦 凄い映画ですよーー!!小ネタ満載で随所に笑いがあるし、登場人物たちの個性も面白くてハッキリしてるし、肝心のストーリーも驚きに満ちてるし!白黒映画のなかではもちろん最高の映画だと思います。あーーでもタイトルがエロビっぽくて借りにくかった、笑。9点(2004-02-01 22:50:15) 8. 十二人の怒れる男(1957) 古い、やけどそんなん関係ない良さが感じられる映画。会話だけなのにこんなにドキドキさせられる。。9点(2004-02-01 22:31:57) 9. 非情の罠 僕の中でのキューブリックの映画とは違ってました。ごめんなさい。4点(2003-12-31 01:45:29) 10. ライムライト 少し泣けたぁ。ただチャップリンのネタがあんまり良くわからんかった。でも毎回この人には感心させられます。。。8点(2003-11-16 21:19:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS