みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アイズ ワイド シャット 18歳なってやっと見た。ビール飲みながら!酔っ払って。でも映画だけでも酔えた。この映画を一言で表すと『滑稽』。さすがキューブリックの遺作。素晴らしき表現。コノ映画を好きな自分が好き。9点(2004-10-20 22:41:03) 2. 初恋のきた道 こんな自然に涙でた映画ない。 一人ですることの中で一番しんどいことて、全力疾走とアテもなく待つこと。両方やってのけたんやから幸せになれたに違いない。10点(2004-10-17 17:01:26) 3. パッチ・アダムス 崖の上でチョウチョが出てくる、人生に味方されてんやん。9点(2004-10-17 16:58:58) 4. ファミリー・ゲーム/双子の天使 幸せは幸せを呼ぶもんか?執事とお手伝いさんまでくっついたら、そりゃ双子は天使。8点(2004-10-17 16:49:57) 5. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 死体が何故かキュート。子ずれ狼みたいなやつ好きです。後半パズルがガンガンくっついていくみたいで、きもちいい。9点(2004-10-17 16:47:20) 6. トレインスポッティング 全部がカッコエエ。最高な音楽にのって最高な映像にのってイッキに最高なラストまでブッとんでく。完璧に依存。世の中こんなもん。でも愛すべき世の中である、と。10点(2004-10-17 16:40:24) 7. 暗い日曜日 暗い日曜日が凄い曲。グッきた。内容は不自然が自然。悲しい。自分には合っている映画。酔ったさ、全部に。怨んでてくれて良かった。10点(2004-10-17 16:35:30) 8. セント・オブ・ウーマン/夢の香り タイトルと違う。。。頑固な男は熱い、惹かれる。媚びないてすばらしい。寂しさはやっぱ誰かが誰かを支えてあげるもん。そうすりゃ色々変わるはず。このDVDのジャケいい、寄り添って歩いてる。10点(2004-10-17 16:34:31) 9. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 最強に自己犠牲なオッサン。ハゲかけていようが、タマにすべっていようが、一途とおりこしてチョットストーカー入ってよーが、一心つらぬけたなら、素晴らしくかっこいい父。男ならこんな親にならねば。子供に覚えてもらわねば。10点(2004-10-17 16:31:58) 10. ベティ・ブルー/インテグラル<完全版> 完全にぶっちぎったカップル。行き過ぎた一途。報われよーない。 どうしようもない。でも誰にも助けなんて求めないし、ワカってもらいたがる普通(?)の人たちとは違う。周りなんて気にしない。平均何点だろーが僕は10点。気にしない。10点(2004-10-17 16:28:00) 11. バンディッツ(1997) 歌って仲良くなって、思いどうりにいきて、ほんまにカッコイイ。鳥肌もん。10点(2004-10-13 23:33:44) 12. レナードの朝 デニーロ尊敬。7点(2004-09-13 13:38:04) 13. ワンダフルライフ 柔らかな感動。この監督には無言のシーンで感動させられることが多いと思います。7点(2004-09-05 17:22:38)(良:1票) 14. フェイス ロバートカーライルのイメージがまず変わりました。彼は結構こういう役が似合うもんすね。内容の方はテンポ良く進んで中々いい感じですが、中身に濃さが少し足りないと思います。音楽は凄くうまく使われています。見て損はせーへんですよー。5点(2004-09-01 15:55:29) 15. パルプ・フィクション なんか普通やった。ただいろんなセンスは感じられた。5点(2004-09-01 15:52:05) 16. 活きる しんどい。。。5点(2004-09-01 15:51:52) 17. バッファロー'66 男の気持ちの代弁を映画◎僕もギャロと同じ感情あり。さみしいんだけど男として虚栄心をはってしまう、あるある、笑。8点(2004-09-01 15:50:50) 18. シザーハンズ エドて色んなもの、人に置き換えられる。。だから色んな人に共感できるこの映画。7点(2004-09-01 15:43:18) 19. トト・ザ・ヒーロー トマの最後の笑いが鳥肌たった。6点(2004-08-27 01:16:15) 20. ギャラクシー・クエスト 妙に丁寧なんが笑けた。7点(2004-08-26 14:23:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS