みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 17歳のカルテ 《ネタバレ》 ストーリーに感動はないが、ほんっとにきれいなアンジーと、ブリタニーマーフィーのキャラクターが印象的だった。6点(2003-12-27 02:40:11) 2. クラッシュ(1996) クローネンバーグで一番好きな映画。私は傷跡にセクシーさは感じないけど、そう思った人もいるかも。面白かった。8点(2003-12-27 02:26:49) 3. リトルマン・テイト すごく好きなので何回も見ました。この子役はその後活躍しているのでしょうか。この頃のジョディフォスターが一番いいです。 9点(2003-12-27 01:56:51) 4. バスキア ボウイのウォーホル役がすごくはまってて良かった!6点(2003-12-27 01:51:14) 5. ラリー・フリント 《ネタバレ》 配役がまず良いと思った。あの役はコートニーには、はまりすぎ。面白かった!9点(2003-12-27 01:50:08) 6. クッキー・フォーチュン 面白かった!パッケージの感じから、ちょっと見る気になれなかったのですが、見てよかった。ジュリアンムーアって本当にすごい!「お口チャック」の姿が可愛かった。9点(2003-12-27 01:47:37) 7. グリーン・カード 《ネタバレ》 ドパルドュー最高!私もピアノのシーンが一番好き。7点(2003-12-27 01:45:08) 8. ハートブルー レッチリのアンソニーが出てるから見ました。 4点(2003-12-27 01:39:22) 9. デリカテッセン 劇場で見たのがもうかれこれ10年以上も前か・・・。フランスのブラックコメディって面白いと初めて思った作品。9点(2003-12-27 01:21:18) 10. ナインスゲート 《ネタバレ》 まず監督が好きなので見ました。双子のおっさん、ベロ出して死ぬおばはん、キャラクターに不気味さを感じました。6点(2003-12-27 01:19:30) 11. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 スピード感があってグイグイ引かれる感じ。男たちの日常と、ファイトクラブでの姿のギャップが単純に笑えました。脚本もすごく面白いと思います。ブラピよりも、さらにノートンがいい!8点(2003-12-27 01:16:45) 12. アメリカン・ヒストリーX エドワードノートンの見事な3役には惚れ惚れします。素晴らしい!10点(2003-12-27 00:55:17) 13. ピアノ・レッスン 衣装が最高にステキ。アンナパキンはこのまま成長しないで欲しかったくらい可愛い。9点(2003-12-27 00:52:50) 14. 奇跡の海 《ネタバレ》 たしかにダラダラと長く感じたのと、正直「もーしつこい!」と思うところもチラホラ。エミリーワトソンの演技は確かに素晴らしい。もしかしてもともとこういう人なのかも?くらい思ってしまいました。確かに最後の鐘がなければ・・・。4点(2003-12-09 00:46:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS