みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1930年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オズの魔法使 楽しかったです。子供の頃に絵本で慣れ親しんだ物語なのでとても懐かしく感じました。絵本から飛び出したような映像が美しかったです。名曲"Over the Rainbow"がこの作品に永遠に色あせることのない輝きを与えてくれています。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-02-27 19:59:05)(良:1票) 2. モダン・タイムス 《ネタバレ》 いい映画だなー!即興で歌うシーンがおもしろかったです。将来への希望に満ちたラストが最高でした。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-09-25 15:05:33) 3. 街の灯(1931) いい映画だと思います。ボクシングのシーンがおもしろかった。8点(2004-07-09 21:02:34) 4. 嵐ケ丘(1939) 《ネタバレ》 気品ある雰囲気が良かった。よくわからん性格のキャシーに振り回されるヒースクリフが気の毒だった。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-16 19:24:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS