みんなのシネマレビュー |
|
1. バック・トゥ・ザ・フューチャー 映画のおもしろさがいっぱいつまってましたね。すごく楽しめました!!夢があっていいですねぇ~9点(2004-02-16 16:59:43) 2. 雨に唄えば ポップでステキなミュージカル映画でした。雨の中、踊り歌うシーンを見る、雨が嫌いな私でも、雨の中で踊ってみたいなんて思ってしまいました。8点(2004-02-16 16:57:14) 3. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 期待してた以上でした。軽い気持ちで見に行ったけど、ちゃんと感動させてくれました。スクリーンならではの良さも出ていました。8点(2004-02-16 16:44:02) 4. ベッカムに恋して この映画を見て、インド映画も見てみたいなーって思いました。カラフルで楽しかったです♪やっぱりサッカーはいいですねぇ。8点(2004-02-16 16:08:44) 5. ゴスフォード・パーク 《ネタバレ》 登場人物が多くて初めは焦ってしまったけど、だんだんとその世界に入っていけました。ミステリーなんだけどミステリーっぽくなく、なかなか深い映画でした。母の愛が切なかった・・・。7点(2004-02-17 18:01:25) 6. ブルース・ブラザース 黒ずくめの2人が良すぎでしたねぇ。かっこいいし、コミカルな動きは最高におもしろくて独特な雰囲気があってね。もちろん歌もよかったです★7点(2004-02-16 16:50:53) 7. ニューヨークの恋人(2001) ありえなさも、ここまできてしまえば逆に楽しめる!ヒュー・ジャックマンはステキでした。7点(2004-02-16 16:38:40) 8. 8人の女たち おしゃれでいい映像でした☆でも女って怖いわって思っちゃいますね。8人の女優さんはそれぞれステキでした!7点(2004-02-16 16:14:29) 9. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 予想以上に良かった。おもしろいように人を騙していく詐欺師っぷりは楽しめたし、その影にあるせつない家族への思いみたいなものも良かった。お父さんがした『ヤンキースのピンストライプ』のお話しはお気に入りです☆7点(2004-02-16 15:57:45) 10. ディナーラッシュ 夜のレストランの雰囲気が味わえてよかったですね♪ラストの台詞は最高!!気に入りました~7点(2004-02-16 15:48:27) 11. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 3部作ということを前提に作られていることを理解すればそれなりに楽しめるのだろうが“1”を見ないとつながりがよくわからず、“Part2”自体の結末としてはポカンとしたものになりすぎてる。上手く作られているとは思うが私としては前作に比べるとだいぶ落ちますね。6点(2004-02-16 16:27:24) 12. 半落ち 出演者それぞれがそれぞれにいい味出してて良かったです。ただテーマが重くって見終わった後ちょっと疲れを感じてしまいました・・・。6点(2004-02-16 15:42:19) 13. セレンディピティ 期待しちゃってただけに、あまりにも映画的すぎてヒネリがなく拍子抜けしたかんじだった。デパートの店員さんなどかなりいい味出てたキャストもいておもしろかったですけどね。5点(2004-02-16 16:35:37) 14. さよなら、クロ クロは文句なしにかわいかった!!5点(2004-02-16 16:17:42) 15. Mr.ディーズ 軽い気持ちでみると軽い感じに「おもしろかった~」って思えるかな。まぁコメディーですからねぇ★5点(2004-02-16 16:01:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS