みんなのシネマレビュー |
|
1. カサブランカ うわ~。いい映画。10点(2004-08-17 23:47:52) 2. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 笑えて泣ける!モーリッツ・ブライブトロイの喋り方がサイコ~。10点(2004-02-17 23:41:28) 3. ファイト・クラブ 映像とアイディアと配役に。10点(2004-02-17 23:09:23) 4. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) いちいちツボにはまって、ついにDVDを買ってしまいました。好きです、こういうの。[DVD(字幕)] 9点(2007-05-30 21:51:03) 5. 海を飛ぶ夢 死(=生)に対するそれぞれの考え方。生きていて欲しいと願う愛とはエゴなのか。「死は生まれる前の何もない無」[映画館(字幕)] 9点(2005-04-20 00:22:31) 6. スナッチ うさぎ狩りのトコ好きです!DVDのコメンタリーも笑える。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-18 19:04:21) 7. TAXI NY フランス版も良かったですが、こちらもテンポ良く楽しめました。お勧め!8点(2005-01-11 01:24:05) 8. カリートの道 上手くいかないのは分最初の部分で分かってしまうけど、それでも何とかならないかって最後までハラハラドキドキ。(それにしてもショーン・ペンの髪型はすごい。)8点(2004-08-17 12:18:49) 9. コン・エアー ハイテンションテンコ盛りの娯楽作品だと思います。マルコビッチ氏ハマリスギです。8点(2004-05-14 23:03:11) 10. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 最初は変な人たちだなぁと思っていたのに、後半はところどころ涙腺を刺激されてしまった。8点(2004-02-23 22:51:04) 11. ダイヤモンド・イン・パラダイス ほんと、軽~いノリで楽しめたからまぁいいか。ブロスナンとハレルソンのコメディにアンブレラドリンクでカンパーイ!![DVD(字幕)] 7点(2007-05-06 19:32:53) 12. Mr.3000 コメディらしいコメディで、バーニー・マックがいやな奴を好演してました。練習風景でのバックにバレエの曲が流れててそのあたりのセンスが良かったです。[DVD(字幕)] 7点(2005-04-10 22:57:19) 13. ズーランダー 「読唇術」にはフキダシました。7点(2005-02-20 22:58:09) 14. ボーン・スプレマシー 私もロシアまで行かなくとも、と思いました。全体的に暗ーいけど、嫌いじゃないなぁ。7点(2005-01-11 01:28:44) 15. ミスティック・リバー その運命は車に乗る、乗らないよりも奥さんに左右されてたんじゃないかな。7点(2004-08-13 13:05:37) 16. マグノリア カエルでバランスが取れた気がする。7点(2004-05-23 10:03:01) 17. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク 落ち着いて見ることが出来る。7点(2004-03-07 20:17:51)(良:1票) 18. タイムライン う~ん。主役はあの二人かな、やっぱり。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-31 00:33:55) 19. エスピオナージ 渋、っていうかやっぱりそんな時代もあったんだよね、という感じ。でも役者さんたちの立ち居振る舞いがピシッとしてて、目力もすごかったし、格好よかったな。他人におススメはしないけどさ。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-30 21:14:33) 20. ラスト・オブ・モヒカン 言葉少なに押し付けがましい説明が無いのが良かった。6点(2004-08-13 13:02:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS