みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サバイビング・ピカソ なんとも印象の薄い。少し期待していた分、ちょっとねぇ;;3点(2004-09-25 20:56:57) 2. プランケット&マクレーン 少し現代風にしたかったんでしょーけど、うまくハマってなかったように思います。カーライルのニヒルな笑い方は変わらないですね。4点(2004-09-25 18:25:11) 3. ブレイブ イギー・ポップが肉にかぶりついて喜んでたのには笑った。3点(2004-09-25 18:21:08) 4. 司祭 司祭ってのは本当に辛い職業なんでしょうね。いくら深い信仰をもっていても「人間」なんですもの。嗚呼 深い。9点(2004-09-04 23:35:12) 5. スワロウテイル ラストの方は「えーマジで?」的なとこがありますが、まーそれは許そうと思えます。三上博史、江口洋介、渡部篤朗、チョイ役の浅野忠信。みなカッコよかったです。7点(2004-07-22 23:15:18) 6. 鮫肌男と桃尻女 漫画を読んでから観ましたー。浅野さん以外の鮫肌役は居ないでしょーね。寺島さんがカッコイイ。てか全てのキャスティングがピッタリ。7点(2004-07-22 23:08:31) 7. ギター弾きの恋 汽車を見に行こうって口癖になりかけました。5点(2004-06-18 17:32:13)(笑:1票) 8. バンディッツ(1997) 実際ライブもしたんでしたっけ?楽器経験者じゃなくてもバンド熱があがる作品だと思います。7点(2004-06-18 17:20:16) 9. バッファロー'66 僕もあーやって写真撮りたいな。ギャロのファッションはカッコイイ。7点(2004-06-18 17:18:13) 10. CUBE 実際に起こりえないけどもesよりよっぽど極限状態だと思います。人間の心理ってのは怖いですね。7点(2004-06-18 17:12:07) 11. 羊たちの沈黙 ずーっと避けてた作品だったのですがとうとう観ました。流石、主演男・女優賞を取ってるだけありますね。二人とも素晴らしいと思いました。レクターが逃げて放置?最後、犯人がスターリング捜査官にすぐ手をかけないで追い回していたのは変態だから?とか、疑問に思うところはありますが、素直に面白かったです。7点(2004-06-18 16:50:39) 12. デッドマン・ウォーキング ショーン・ペンとスーザン・サランドンのガラス越しのやり取りが素晴らしい。6点(2004-06-12 14:11:30) 13. ユージュアル・サスペクツ ケビンスペイシーの一人舞台。6点(2004-06-12 14:04:05) 14. 交渉人(1998) ケビン・スペイシーは頭イイ役が多いような気がします。インテリなのかしら?(笑6点(2004-06-12 13:59:11) 15. キリング・ゾーイ レザボア観たすぐ後に期待大で観たのでその凹み具合ったら(涙)2点(2004-06-12 13:54:11) 16. デスペラード ハードケースからミサイルとはっ 圧巻。3点(2004-06-12 13:46:21) 17. フォー・ルームス アントニオ・バンデラスがイイですね。彼って結構マルチな俳優かも知れない。5点(2004-06-12 13:44:31) 18. 戦火の勇気 メグライアンが浮いて見えました。5点(2004-06-12 13:35:54) 19. 真実の行方 ノートン巧い ビックリしました。7点(2004-06-12 13:28:15) 20. カリフォルニア(1993) ブラピがキレてますね。この頃くらいからイカレ系が流行り出したのかも知れませんね。5点(2004-06-12 13:25:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS