みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マグノリア だいすき。[DVD(吹替)] 10点(2004-06-13 21:02:58) 2. 恋する惑星 廻る廻る、きらきら万華鏡。[ビデオ(邦画)] 9点(2007-04-05 14:29:45) 3. タイタニック(1997) 音楽がいい、最高、私もジャックに裸スケッチされたい。[地上波(吹替)] 8点(2008-05-05 23:08:27) 4. ライフ・イズ・ビューティフル 前半は、コメディ色が濃くて多少、期待はずれな感は在ったが、人生はたからもの、何故だか納得してしまう主人公の、身振り手振り、表情、精神、そこには学ぶべきモノが沢山在った、私は、絶望に打ちひしがれた顔をしたユダヤ人よりも、小さな光明を見出そうと笑い続ける様に涙を使う、絶望の先にしか、救いは待って居ない、帰りの行列を見てそう想った。[ビデオ(吹替)] 7点(2004-07-07 13:46:53) 5. 17歳のカルテ これが、ブラピの嫁か、と、想いました。[DVD(字幕)] 5点(2004-07-14 15:56:11)(良:1票) 6. 恋愛小説家 画家がかわいそすぎる[DVD(字幕)] 4点(2008-05-05 23:12:16) 7. ショーシャンクの空に ビミョー[ビデオ(字幕)] 4点(2008-05-05 23:06:06) 8. レオン(1994) びみょう?[DVD(吹替)] 3点(2008-05-05 23:13:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS