みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. この森で、天使はバスを降りた 《ネタバレ》 アリソン・エリオットの透明感あふれる美しさに7点。 心に沁みるストーリーに+1点。 悲しすぎるラストに-1点。 絶妙な邦題に+1点。 できれば爽快感を感じられるラストにして欲しかった。あえて主人公を死なせる 必要はなかったのでは? それにしても、この邦題は抜群にセンスいい!ですね。正直あまり期待もせずレンタルしましたが、充分元のとれる内容でした。 8点(2004-06-19 13:49:23)《改行有》 2. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 久々に「カッコイイ」映画に出会えた気がした。ラストシーンはちょっとカッコ良過ぎるけど、あざとくないから抵抗無く心にしみるんだなあ。 ドイツ映画、恐るべし。9点(2004-06-11 06:33:18)《改行有》 3. (ハル)(1996) 見所・・・深津絵里のキュートさ、これに尽きる。9点(2004-06-11 06:11:49) 4. ノッティングヒルの恋人 恋人と観たい映画ナンバー1。恋愛映画で一番すきかも。9点(2003-05-25 07:27:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS