みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1940年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. カサブランカ ボガート、バーグマンだけでなく、脇役陣もいいですね。 リックの最後の決断は、「自分ならどうするか・・・」と考えてしまいます。 たぶん、イルザと一緒に行くと思いますが。[映画館(字幕)] 10点(2004-06-11 17:41:40)《改行有》 2. マルタの鷹(1941) 冒頭の事務所でのシーン、ボガートがキザでカッコいいです。7点(2004-06-12 13:07:21) 3. 市民ケーン 3回位観るか、又はこの作品についての予備知識を観る前に知っておくと、 楽しめるのかもしれません。6点(2004-06-16 18:15:41)《改行有》 4. 第三の男 《ネタバレ》 物語の前半で、ハリー・ライムはかなりの策士でヤリ手だとイメージしていたが、登場後、意外と腰抜けだったことにガッカリした。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-17 15:49:31) 5. 素晴らしき哉、人生!(1946) すみません、フランク・キャプラの作品は私には合わないようです・・・。5点(2004-06-18 23:17:27) 6. 紳士協定 うーん、どうでしょう・・・。5点(2004-06-12 12:40:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS